競艇 ボート 遠征 雑談

今日から更新します

投稿日:


帰ってきました(*´Д`)

都会は疲れますね・・・

格闘技の試合の応援に東京行ってきたんですが、

二人ともなんも調べずに、

ゆったりとした朝を過ごしてたんですが(笑)

加古川から関空の遠さ舐めてました・・・

時間、間に合わないってなって、

とりあえず三ノ宮まで行って、

リムジンバス乗ろうとしたら、

券売機に長蛇の列・・・

やっと買えた瞬間に、

無慈悲な発車(笑)

そして
絶望

もうタクシーで行ってギリ間に合うかどうかになって、

いくらで行けるか聞いたら、

二万は超えるよ・・・

絶望

パイセンの見事な交渉で、

なんとか、まけてもらって二万で行けました。

パイセンあざっす(;一_一)

それでギリギリ搭乗手続きできました。

試合まで時間があったので

に行って、

萌え萌えしてきました(笑)

初めて行ったんですが、

外国人の方ばっかりでした(;一_一)

ゴリゴリのアメリカンが萌え萌えキュンしてて

怖かった・・・(笑)

その次に靖国神社に参拝して、

途中、なぎら健壱いたと思う(笑)

さすが東京・・・

先輩の試合は、

後楽園ホールであったんですが、

なんかバッティングの可能性があるかもとかで、

保留とか言ってたんですが、

一応勝ちらしくて、よかったです。

試合終わって、新宿のカプセルホテル予約してて、

タクシーで新宿まで行ったんですが、

降りた瞬間にキャッチが追い掛け回してきて(笑)

なんとか振り切ったと思ったら、

次は異国の方が、急に肩つかんできて(;´Д`)

どこ行くの?

震えながら『ホテル・・・』

ホテルこっちやで、

ほんまかいな(;一_一)

とんでもないとこ連れていかれるんちゃうんか・・

ありました(笑)

結果普通に教えてくれたええ奴でした(*´Д`)

ごめんよブラザー(笑)

ホテルの場所はわかったんで、

そこからゴールデン街に突撃して、

適当にお店に入って、

知らない人たちと喋りながら飲んで、

楽しかったです(*´Д`)

一軒だけ行って、すぐ寝ましたね(笑)

2丁目も行ってみたかった・・・

次の日は競馬か、競艇行きたかったんですが、

どこもやってねぇ(笑)

多摩川やってましたが、

遠そうだったので、やめました(笑)

東京ってマジで迷子なりますね(;一_一)

グーグルマップありがとう(笑)

結局、竹下通りいって、

浅草行って、スカイツリー登って帰りました(笑)

高すぎて怖すぎる(笑)

マカオでバンジー飛ぶのが夢でしたが、

たぶん無理なのが分かりました(笑)

それにしても東京は、

田舎者には疲れました(;´Д`)

たまには旅行もいいですね(笑)

ってか1泊2日やったんですが、

先輩がリュックで来てて、

めっちゃ楽そうなん見て、

また欲しいものが増えた・・・(笑)


明日からまた、毎日更新を心がけてするんで、

よろしくです。

いつか、ツイキャスで配信してみたい・・・

展示見ながら、ボートの予想とかしてみたい(笑)

今日の丸亀最終日

やっと峰選手優勝しましたね。

峰選手のコメントも強気だったんで、

➀から行ったんですが、

1から356で行って、外しました(笑)

それにしても、

7レース
1-34-234

で行ってて、最後の最後で抜かれて

膝から崩れ落ちましたね(笑)

そのあと当てたんで、

浮いてる分最終に入れて元で終えました(*´Д`)

感動した分プラスですね

久しぶりにクーラーない、

自分の部屋に戻ってきて疲れもあるので、

今日はもう峰選手のインタビュー見て寝ます(笑)

おやすみなさい|д゚)


ad

ad

-競艇 ボート, 遠征, 雑談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビンゴ5

ビンゴ5

どうもhiroです。 気になってて、すっかり忘れてました。 ビンゴ5 今日からなんですね。 内容はロトに近いですね。 「ビンゴ5申込カード」の、 1マス内に記載された各5つの数字 「1〜5」「6〜10 …

札幌記念と北九州記念

ふぉーーーーー 二千円から復活したぞー…🙄(笑) どんなもんじゃーい…🙄(笑) pic.twitter.com/8qE4q2Kvek — 賭博者 (@tobakusya …

好きなことして生きていく(人の金で)

俺はダメ・・・ダメなんだぁぁぁー(笑) 明日友達に5万返す予定が・・・ 1万7千円しかない(;一_一) ここでこっそり謝っときます(笑) ほんまごめんな(;一_一) 羽根物だけのつもりが甘デジ触ってし …

no image

SG ボートレースクラシック 予想

明日からいよいよSG始まりますね。 一応全レース予想予定 予想の方はTwitterで乗していくんで 良かったら見てください。 夜に一日の感想などかけたら書きます。 当てるぞーーー(笑) @tobaku …

外した

こんばんは!! ノースクイーンカップ外しました・・・ ビービーバーレル勝てないですね、 なんなら3着もギリやん(笑) ジュエルクイーンと一騎打ちやと思ったんですが、 バラブシュカは無理ですね(;一_一 …

PREV
函館記念
NEXT
うぅ