パチンコ 予想結果 地方競馬

読売レディス杯と新台バイオハザードリベレーションズ

投稿日:




あーカバン欲しい・・・

馬の予想外しすぎて、

更新すらする気なくしてきた(;´Д`)

だれかエールを・・・

でもこれは当てれそうな気がするんです(笑)

読売レディス杯

軸は
1プリンセスバリュー

これは、大丈夫だと思います。

相手
2ナリタノヘア
3ナツ
6ミスアバンセ
7タッチデュール
8アイナ

これで何とか、当たって頂戴(;´Д`)

今日は台風何で、

ノーギャンブルで過ごしてるんですが、

落ち着かないですね(笑)

これが、ギャンブル依存症か・・・

まぁ、ニートのくせに、

消防団に入ってて、急に呼び出されたら嫌じゃないですか?(笑)

映画でも見ようと思ったんですが、

録画してたお笑い番組と、

YouTube見てたら半日終わってた(笑)

この記事かき終わったら、君の名は見るぜ(*´Д`)



昨日そういえば、

エンタの新台

バイオハザードリベレーションズ

打ってきました。

打ち込んでないですが、

勝手な感想を(笑)

システム的には、

バジリスク絆みたいな感じですかね?

確率的に100チョイの気持ち程度の、

ボーナス引いて、

その引いた時の状態によって変わる

ミッションをクリアすれば、ART突入

みたいな感じです。

僕の個人的な感想ですが、

めちゃくちゃ面白くないです。

新台初日で、低設定はほとんど使わないホールで打ったんですが、

まず三台入って、夕方には、

三台とも空き台の状態

三台あって

一番出てる時で、

1500枚くらいが最高やったんかな?

自分で打った感想は、

1、コインもちそんなよくない。

2、演出が訳わからない

これに関しては、急にチャンス役揃って、

びっくりみたいなのもやりたいんでしょうが。

山佐バイオには勝てません(笑)

年とったからか(笑)何が起きてるのかわかりにくい。

その割にリアルボーナスだから出目で分かってしまう。

ART入るまで文句言わずに我慢して打とうと(笑)

その時点で好きではない(;一_一)

まず確率以上に重たい感じもしますし、

期待度もわかりずらい。
そしてスルー回数15とかサイコパス(笑)

なんか最近こんな感じの台打ったと思ったら・・・

サイコパスって台も同じような感じやったな(;一_一)

まぁ結果入るまで打って、

入ってからも何が起きてるかわからないまま、

単発でした。

ちょっと辛い印象だったので、

また打とうとは思いにくいですね。

友達と3台抑えて、打ってたんですが、

あとの二人はちょろっと出てましたが、

たぶん同じ印象です(笑)

やっぱり出すまでのヴィジョンがわかりやすい方が受けると思います。

最近だと、聖闘士星矢ですね。

めちゃくちゃ辛いですが、入ってしまえば、

確実に、まとまった出玉が得られるのはでかいですね。

客付きも最近の中では結構いいですしね。

決して負けたからじゃないですからね(笑)

最初のエンタのバイオは、結構好きな方なので頑張ってほしいです。

まだおいてるんで、そっちの方が打ちたいかな(笑)

台風みんな気を付けて(*´Д`)

バイオハザード アルティメット・コンプリート・ボックス(完全数量限定)(10枚組)【Blu-ray】 [ ミラ・ジョヴォヴィッチ ]

価格:15,984円
(2017/8/7 18:16時点)
感想(0件)

ad

ad

-パチンコ, 予想結果, 地方競馬
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

マリーンカップ予想

どうもhiroです。 明日のマリーンカップの予想です。 軸は 11ホワイトフーガ 相手は 2パールコード 6ワンミリオンス 8リンダリンダ 9ララベル 10タイニーダンサー ここは結構自信ありますね。 …

ノースクイーンカップ予想

ふぅ(;一_一) 二千円持って突撃して、 負けて(笑) 友達に借りて、 こっそり勝ちました・・・ なんとかなるもんですね|д゚) なんぼ勝ったかは内緒にしとこ(笑) 明日につながった(;´Д`) 久し …

番長3

押忍!番長3導入キャンペーン

どうもhiroです。 なんか面白いこと見つけました(笑) 今大都のサイトで押忍!番長3 のキャンペーンで ゲームに勝てば、 三千円のクオカードが絶対当たるらしいです。 今日も暇なんで当たるまでやってみ …

当たらない帝王賞とクイーンカップ予想

予想のせるの恥ずかしくなって来るレベル(笑) 羽根物の旅してたんですが、 釘絞められたので、帰ってきました(;一_一) さすがに三日連続で打ち続けて そろそろやと思ったんですが、 お金がなくて仕方なく …

一つだけ当たりました

よし、全滅は避けた(笑) 久住山賞だけ完璧でした。 あとは話にもならない(笑) もう一つくらいあてたかったのに、 金沢のMRO3連単 50万もつくんですね(笑) もうちょい考えんとだめや(;一_一) …